ロゴ
HOME>トピックス>どのファッションにも取り入れやすいネックレスの選び方

どのファッションにも取り入れやすいネックレスの選び方

アクセサリー

おしゃれに欠かせないのがネックレス。カジュアルやフェミニン、メンズライクなどどんな服装にも合う人気アイテムです。大ぶりのものは小顔効果をもたらし、華奢なものは女らしさを引き出してくれます。女子会やデートなどどんなシーンにも合うのがシンプルなネックレスです。一粒ダイヤのネックレスは特にオススメです。ゴージャスで顔まわりを華やかに彩るゴールドのネックレスはパーティーや結婚式にぴったりです。腕時計やイヤリングと色を合わせるとこなれたおしゃれ上級者になれるでしょう。選ぶときは自分の首の長さに合ったものを選びましょう。首の長さや顔の大きさを考慮し、キレイに見える長さのものを探します。必ず試着してから購入してください。

男女問わず人気なのがシルバーのネックレスです。ハズしアイテムとして使う人も多く、年代を問わずに愛されています。シンプルなデザインならどんな服装にも合うのでオススメです。女性向けのネックレスは華奢でシンプルなデザインが人気で、フェミニンな服装やカジュアルな服装によっては合わせる人が多いです。存在感溢れるゴツゴツしたメンズライクなデザインも女性に人気で、メンズライクな服装に合わせて購入する人が増えています。男性向けのネックレスはリングを通したデザインが人気。特にブランドものはおしゃれで使いやすいと多くの男性から支持されています。一本あるとおしゃれの幅が広がるネックレス。こなれた印象に見える優秀アイテムです。着こなしによっては全然違う印象を与えるので使いこなせるとかっこいいですね。

レディ